fc2ブログ

Welcome to my blog

ふーじこちゃーん!

パプ*リカ

パプ*リカ

叔父さん製作のプラモデルをお借りしてまたまた撮影しに行ってきましたー。
後から思い出したんですけど、不二子ちゃんの髪色だったらカラメルボタンさんの方が近かったなあと。
でも黒の皮ジャンば絶対ヨルクジャクさんが似合うのですよー。
CIMG3957.jpg

不二子ちゃんって説明しなくても判る人には判るわけで、ルパン三世に出てくる女泥棒なんですね。
美味しいところをいつもルパンから掻っ攫っちゃう。
CIMG3959.jpg

で、そのモデルといわれているのがミック・ジャガーの恋人だったマリアンヌ・フェイスフルという女優(兼歌手)さんらしいっす。
彼女のイメージに少しでも近づたらなあ…。
CIMG3958.jpg

マリアンヌ・フェイスフルの主演作に「あの胸にもう一度」という映画があるのです。
オートバイに皮のジャンプスーツという彼女のファッションがカッコええんですよ。
CIMG3962.jpg

相手役のアラン・ドロンも魅力最高潮という頃だと思います。
でもドロンの大学教授役って…まあいいけど。
CIMG3966.jpg

拍手ありがとうございます!
スポンサーサイト



最終更新日2018-03-25
Posted byパプ*リカ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply